趣味で楽しみたい初心者さんから、開業をめざすプロ志望の方も大歓迎。全国スカイプ個別対応。写真作家minaオフィシャルブログ。

カメラと写真の教室|札幌市中央区

おNEWのmacカバーとiPhoneケース

投稿日:


大理石marble模様のケース

タイトルに「おにゅー」と書いてみたけど、最近「おにゅー」使ってる人っているのだろうか(笑)何をおNEWにしたかというと、macカバーとiPhoneケース。

大理石macカバー

大理石iPhoneケース

大理石模様、マーブルが好きです。以前も自分のネイルもべっ甲や大理石風にしていました。ネイルといえば、派手な柄や色をしていた時期もありますが、今はいたってシンプル♪最近は自分でヌーディーカラーをセルフジェルネイルしています。

今回、別々のお店からネット注文したので、macカバーとiPhoneケースの質感は届いてみてやっぱり違うな〜と思いましたが、どちらも気に入っています。私はMacbook Pro Retina 13インチを使っています。2年半前くらいに購入しましたが、最近は新しいmacbookが軽いし良さそうだな〜…。

 

 

今回注文したケースは蓋と底は二つに分離したデザインなのですが、厚みが出るのがいやで、私は底の部分は装着せずに、上の部分だけつけています。ぴったりはまって、簡単につけたりとったりできます。マットな質感で好きなで感触でした。高級感があります。macを開いた時の光るリンゴマークも透けて見えるのもよかったですね♪

 

 

iPhone用ソフトシリコンケース。柔らかくて光沢があります。私は手にフィットして落としにくいかな〜、と思うのですが、レビューを見ると「ツルツルして滑る」という方もいるようで…。みなさんそれぞれの感想を持っているみたいですね〜。iPhone6Splus自体のピンクが見えちゃってるのはご愛嬌(笑)気に入って使っています♪

こうやって時々ケースも着せ替え。いつも使っているもの、目に入るもの、お気に入りに囲まれて過ごすって心地よいですよね〜♪セルフジェルネイルにしてからも、ちょっと気になった部分だけでもすぐに自分で直せるよういなってよかったな〜て思っています☆

◆iPhone関連記事
年間62,400円の節約!SIMフリーにしてみた
ハンドメイド作家さん必須!iPhoneカメラで撮るおしゃれな写真の撮り方

 

 

【NEW】女性のための初めてのSEO

ここでちょっとお知らせ☆
写真とは別に【女性のための初めてのSEO】というサイトをスタートしました♪

 

ブログ集客したい女性のための初めてのSEO

 

2016年3月からSEOの学校で学び始めた私ですが、数々の失敗を繰り返し、試行錯誤の日々で、まだまだ勉強が足りないな…と思う次第でございまする。SEOを学ぶことは経営者にとって必須だということがわかった今日この頃…。

これからSEOや経営のやり方など、自身のビジネスに活かしたいと思う女性のために、私が学んだことが何かお役に立てればという思いからこのサイトを始めました!

私も振り返ったときに初心に戻れるよう、日々の記録としても残しておきたいと思います。ご興味ありましたら、ぜひご覧くださいね☆

▶︎「女性のための初めてのSEO」とは?
▶︎BLOG一覧

FaceBookページへのいいねはこちら
女性のための初めてのSEO

 


スポンサードリンク

人気記事ランキング

木村伊兵衛と秋田写真展 1
「木村伊兵衛の秋田」を見て… 34歳の私のリアル

こんにちは^^minaです。いよいよ子供達の冬休みがスタートしますね!(2016年12月現在) 雪国は関東に比べ、冬休み期間が長いので、どう過ごそうか、頭をかかえるお母さんたちも多いはず(笑)私と息子 ...

カメラの段は3分の1ずつ細かく設定されている 2
カメラの段とは?1段開ける・1段絞る…

  カメラの段とは?1段開ける・1段絞る… 絞りの数字の値のことを「f値」と言い、このf値はある一定の規則性があります。この表のように1の倍数(1、2、4、8、16…)と1.4の倍数(1.4 ...

写真の印象力 3
SNSやブログで人と差がつく!スマホで綺麗な写真の撮り方

写真の印象力で価値が決まる あなたが商品やサービスを提供している場合、これからご縁があるかもしれないお客様(見込み客)や、すでに商品やサービスを知っている方(顧客)に、その方たちにどのように「価値」を ...

-プライベート
-, , , , , ,

Copyright© カメラと写真の教室|札幌市中央区 , 2017 AllRights Reserved.